【ダメプリ】イベント続きで正直しんどいよね・・wwww…

1460344877001
946: ダメプリンセスさん
しかしイベント続きでちょっとしんどいね… チャリンもかなり減ったしハロウィンは課金も少ししたのでつらい なのでヴィーノバースデーは少しセーブしてるけど花束集まらないし バースデー終わって次のクリスマスまでに期間どのくらい開くんだろう
 
948: ダメプリンセスさん
>>946 クリスマスまで時間欲しいって思うけど、ハロウィンみたいにクリスマス終わってからクリスマス関連の報酬貰ってもなって思うし、微妙だよね
 
955: ダメプリンセスさん
>>946 ハロウィンからヴィーノ誕はすぐだったけどここのイベは一週間で終わるような他ゲーに比べたら期間長いからのんびり出来るよ 早期クリアってのはあるけどイベ全体は週末が数回やって来て社会人に優しいと思う
 
952: ダメプリンセスさん
運営さんの内部事情までは分かんないけど、大型イベントって準備にそれなりに時間かかるんじゃないのかな ブライダルからハロウィンまで4ヶ月空いたし クリスマスはネタカードで軽くすませる可能性もあると思う
 
953: ダメプリンセスさん
大型イベント連続とはいえ、乙女ゲームならハロウィンよりもクリスマスに賭けるんじゃないかな
 
954: ダメプリンセスさん
ハロウィンやブライダルは特殊衣装あったけどクリスマスはなくても問題ないからなぁ 恋愛ゲーム的にクリスマスあっさり流す可能性は低いんじゃないかな 同じようなイベントシステムならそこまで大変じゃないだろうし
 





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
anipani株式会社の配信スマホゲーム、DAME×PRINCE(ダメプリ)の攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER